こんにちは!はすみんです!
皆さま、あけましておめでとうございます!!
リングローも昨日4日より2018年の営業を開始いたしました!
昨年この「リングローってヤバ良い会社らしい」を立ち上げてから早半年…。
慣れないブログにてんやわんやしながら、ならきちと2人で記事を書いてきました。
今年もリングローのヤバ良い出来事をよりたっぷりお伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
さて、実はリングローでは毎年変わったお年賀を用意しています。
今回はそちらをご紹介します(*゚▽゚*)!
今回はそちらをご紹介します(*゚▽゚*)!
今年のお年賀は………
苗木!!
と見せかけた
埃クリーナーです!
プランター部分にはリングローの名前も入っていますよ☆

過去には他にも携帯クリーナーやUSBメモリーなど様々なオリジナルグッズを作成してきたリングローですが、こうしてお年賀にこだわるのには、「今年も引き続きよろしくお願いします」という想いはもちろんのこと、型にはまらないリングローの印象付けをして「リングローさんまた今年も変わったもの作ってるな~」と思ってもらいたい!という気持ちも込めています。
受け取った方は、是非パソコンやデスク周りをぽんぽんお掃除してくださいね♪
私はすみんは年末年始は実家に帰省しのんびりと過ごしていたのですが、某大人気アイドルグループが出演するCMのフレーズを聞いて思わずハッとしてしまいました。
『そうか、平成30年か!』
思わず「そうか、平成30年か……!」とそのままテレビにオウム返し。。。うまいCMです。
しばらくは手書きする際にうっかり2…と書いてしまいそうな予感です。気をつけねば…。(笑)
しばらくは手書きする際にうっかり2…と書いてしまいそうな予感です。気をつけねば…。(笑)
いよいよ平成の終わりと新しい時代の足音が聞こえてきましたね。
今年は一体どんな年になるのでしょう…。
今年は一体どんな年になるのでしょう…。
皆さまにとっても、リングローにとっても、この平成30年が良い年となりますように!

