こんにちは!はすみんです!

また山形県の舟形町から大きな段ボールが届きました(*´ェ`*)
中を開けてみると……


20891621_688743567991768_218384167_n


ずっしり大きなかぼちゃがたくさん!!!!

こんなに大きなスイカも一緒に届きました(*゚▽゚*)


20891278_688743577991767_811382852_n


比較:はすみんの手

どうやって食べる?スイカ割りしちゃう?と社員もワイワイ楽しそうでした(´▽`*)
どうやら近々、みんなでスイカパーティーが開かれそうな予感です!
夏はやっぱりスイカですね♡


20864407_708608855997390_1002027599_n


今回のお持ち帰りどうぞ札は経理課の井柳くんが作ってくれました!

ちなみに井柳くん、


20938064_689140377952087_972716269_n


普段からバランスボールに乗って仕事をしています。
こんな風景もリングローの日常です。