こんにちは♪はすみんです!


いよいよ9月に突入しましたね!
はすみんの感覚的に、なんだか8月はいつも以上に一瞬で終わってしまったような…?
残暑がまだまだ続きそうですので、皆さま体調には十分お気を付けくださいね(;´▽`) 






突然ですが、9月1日よりリングローのコーポレートサイトがリニューアルいたしました!!





nuance DESIGNの庄司裕美子さんの可愛らしいイラストを散りばめ、可愛らしく、それでいてやさしい雰囲気のサイトになりました(*´∇`*)
ちなみにこちらの記事でご紹介しているイラストを使用しています♪


今回のリニューアルでは、全体的な導線を改めて整理し、お客様が欲しい情報にたどり着きやすいような作りを意識しました(*'-'*)
(実は以前のサイトを立ち上げてから6年の月日が経過していたので、情報が一部ごちゃごちゃしてしまっていたのです…汗。)






特に注目してほしいコンテンツは、社長と入社3年目の社員との6ページに及ぶ対談!
社長が普段どんなことを考えているのか、リングローをどんな会社にしていきたいかをじっくりたっぷり語りました♪








ちなみに英語サイトも同時オープンしたんです!


英語サイト







また、コーポレートサイトのリニューアルと同時に企業理念も一新しました!!
新しい理念はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓



ブランドスローガン



これまでは「中古を活かした素晴らしきIT社会を実現する。」を企業理念としていましたが、創立20周年を迎える今年、さらに10年・50年先を見据えたうえで変更するに至りました。

企業理念のリニューアルに対する代表取締役・碇のコメントはこちらから!





また、リングローではこの理念に紐づいた「私たちがめざす世の中」、そして「私たちがめざす会社」も掲げています。



私たちがめざす世の中

私たちがめざす世の中




私たちがめざす会社

私たちがめざす会社





コーポレートサイト、そして企業理念も生まれ変わって新しい一歩を踏み出したリングロー(´▽`)♪
これからも社員一同、“情報社会に新しいジャンルを創”れるよう頑張ってまいります!

コーポレートサイト共々リングローをこれからもよろしくお願いいたします☆







★★R∞PC(アールピーシー)★★
購入後のお困りごとは無期限で何度でもご相談いただけます!
なんとPCにコーヒーをかけて壊しても無料で保証!
『がっちりマンデー!!』でも特集されました!

rpc_lp_bunner.png