こんにちは☆はすみんです!
今日はクリスマス本番ですね!
街中に溢れるクリスマスソングも飾り付けも、明日になったら一瞬で年末年始色に交代してしまうと思うとちょっと寂しい気もします…。


さて、こんな日に、リングローには大きめの荷物が届きました。
中身は一体なんでしょう?


48419828_535561736961641_1256254122781310976_n


マ……


48420474_1931275940324033_1289017284366434304_n


マグロ!!マグロです!!それも大量!!!


48405062_573158563130159_1498796664062738432_n


なんと社長から、今の時期に美味しいアイルランド産の黒マグロがクリスマスプレゼントで届きました…!


ブロック一つひとつがずっしり大きくて、「これをスーパーで買ったら結構な値段するんじゃないかな~」とのこと…。
しかも全従業員分なので120人以上分…!すごい量です(((( ;゚д゚)))


でもなぜ今回黒マグロをクリスマスプレゼントに選んだのでしょう…?クリスマス色だから…?


社長生誕祭のときにも黒マグロを出しましたが、もっと多くの人に美味しくて良いものを知ってほしいと思ったんです。それに、お正月って良いものを揃えますよね。お正月のお祝いの席にも黒マグロはきっと映えると思うんですよ。(笑)」


お正月のことも見越してこのクリスマスプレゼントを選んでくれたんですね…(´Д⊂)
半分はお刺身で食べて…あとの半分はしょうゆ漬けにして先日の長沢集学校米の上に乗せて漬け丼なんて良いかも…♪と早くも妄想が止まりません…
社長、素敵なプレゼントをありがとうございます!!


そして!
今回の記事がヤバ良いブログ今年最後の更新です♪
今年も本当にありがとうございました!
来年も引き続きかなやんと共にリングローの最新の動きをお知らせしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)
皆様良いお年をお迎えください♪








おまけ
今年のリングローのクリスマスは社長のプレゼントだけで終わりませんでした!
なんとお昼の時間にはサンタクロースとトナカイが駆けつけてくれましたよ~(*´∇`*)


48426703_2184816431757527_4126553631094734848_n
(業務中の時間でもイベント感のあることをしてプチハッピーな気持ちになってほしい!という想いで、人事のお2人が企画してくれました☆)


49022294_2252595198359880_6791745219546054656_n
▲袋に入ったお菓子をつかみどりで取ってもらう形式。(笑)


48416486_206892640196136_7802845276246376448_n
▲もちろん社長にも!


つかの間のクリスマス気分に盛り上がりを見せた時間でした♪