こんにちは!はすみんです!!
普段から様々な贈り物が届くリングローですが、今回はギリシャからとあるものが届きました!
イースターとは「復活祭」を意味していて、十字架にかけられて亡くなったイエス・キリストが3日目に復活したことを記念したお祭りのことです。
「キリストが死という殻を破って復活した」という意味と、「生命の象徴である」という意味を込めて、お祭りにはカラフルにペインティングされた卵が準備されます。
最近では日本でもイースターモチーフのイベントを開催している施設が増えていますよね!
卵型のチョコレートです!
今回の送り主はタソスさん。
リングローでインターンをしていたギリシャ人で、現地ではCMにも出演していたことのある方です!
持ち前の明るく人見知りしない性格は、リングローでもとにかく存在感を放っていました(*´▽`*)
英語が話せない相手に対しても簡単な言葉とジェスチャーですぐに距離を縮めていて、本当にコミュ力の塊のような方です。(笑)
社員旅行でも、一緒に飛び跳ねたり、砂浜に埋められたり、カメラを向ければ即座にキメ顔を向けてくれたり…。
社員旅行でも、一緒に飛び跳ねたり、砂浜に埋められたり、カメラを向ければ即座にキメ顔を向けてくれたり…。
現在は環境問題に関わる会社の経営を通して活躍されていますが、今でも時々リングローのメンバーとやり取りしているんですよ(*'-'*)!
一時的なインターンだったとしても、その後こうして繋がりが続いていることがとっても嬉しいです!!
一気に社内が明るく春らしくなりました~(*´ェ`*)☆;+;。・゚・。;+;