こんにちは!
つい先日まで街中はハロウィンモードだったのにもうクリスマス一色で気持ちが追いついていきません、はすみんです…



突然ですがニュースです!!



今週末、11月16日(土)14時~14時30分にBS12で放送される『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!』にて、無期限保証パソコン「R∞PC(アールピーシー)」が特集されることになりました!!



【放送情報】
『ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!』
2019年11月16日(土)14時~14時30分
BS12




実はこちらの番組で取り上げていただくのは2回目になるのですが、今回はより詳しく、最新の「R∞PC(アールピーシー)」情報をお伝えいたします!



「R∞PC(アールピーシー)」とは?
2018年4月12日よりリングローから発売された、無期限保証パソコンのことです。
「お客様には保証期限の枠にとわられずいつまでも安心して使用してほしい!」という想いから、無期限・無制限のサポートを付けた中古パソコンを販売しています。

詳しくは以下をご覧ください。




中古パソコンと聞くと、綺麗なのか不安に思う方、多いのではないかと思います…。
そんな中でリングローがどんな風にパソコンを生産し、どのくらい厳しい基準で商品を検査しているのか、少しお見せします♪


スタジオにお邪魔したのは、営業担当の森マネージャーと田中リーダー!
少しだけ社長も登場しますよ(*゚▽゚*) 


是非ご覧ください!!






「R∞PC(アールピーシー)」に関するお問い合わせ窓口はこちら!

TEL:0120-956-892
【受付時間】月~金 10時~17時
※お問い合わせが集中するお時間は繋がりにくい場合がございます。

お問い合わせフォームからも受け付けております。