こんにちは!かなやんです!

あっという間に1月が終わり、もう2月も半ば。そしてもうすぐバレンタインですね!

2月は節分やバレンタインなど美味しいイベントがあるので私は大好きです!!

特にバレンタインの催事が大好きなので、毎月あってほしいくらいです!

 

さてさて。すこし時期から外れてしまいましたが…。

タイトルの通り、先日長沢集学校から美味し~いお年玉(?)が届きました(*^-^*)

それは、お漬物!!!

 

 51581911_723224844738082_7243220288937132032_n

▲かぶ、たくあん、キムチ、キュウリ!なんと豪華に4種類!!(*^-^*)

使われている野菜も、長沢集学校がある舟形町で採れたものなんですよっ!

 

12月の下旬から漬けて、さらに小分けするところまで町民の方々がお手伝いしてくださいました。

 

キムチ
▲こんなに大量のキムチを…!

 

何がすごいって、全員分ひとつひとつ小分けされてるんです!

そうです、新座倉庫の分も!それはもうたーーーっくさん!!笑

たまたま新座倉庫に届いた日に居合わせたのですが、
新座倉庫勤務のメンバーみんなが嬉しそうに持って帰る姿を見ることができました(*^^*)

 

すごく大量のお漬物、手間暇かけて漬けて、その上小分けまでしてくださって…。

舟形の方々にはお世話になりっぱなしです!本当に本当にありがとうございます!

 

 

かなやんは白米が大好きなので、
美味しいご飯のおともがいただけてとても幸せです…。(*´▽`*)

以上、長沢集学校からの美味し~いお年玉の紹介でした♪