こんにちは!はすみんです!

前回、長沢集学校から夏野菜が届いたニュースをお届けしましたが!
なんと昨日また新たに!!

39891418_1841764045872338_3477520047591653376_n

枝豆が来ました!!

しかも!

枝豆写真 修正済み

大きめの段ボール2箱分たっぷり!!
大量です~(*´∇`*)

ビールが欲しい!(小声)

39821885_1191543781010534_8261972641624096768_n

「おかえり集学校プロジェクト」のプロジェクトメンバーでもある關さん井柳くんが嬉しそうに開封していました♪

ちなみにこの2人、よく長沢集学校へ赴くのですが畑作業もこなします!

22429444_709195882622208_1792958988_o

この写真は昨年の収穫時のものですが、どう見てもパソコン販売会社の社員には見えない写真・第2弾です(笑)


ちなみに、枝豆と一緒に届いた大量のきゅうりは本日のお昼の時間に洗って並べられました(⌒∇⌒)

39963745_320739935153570_8964638263436378112_n

with味噌。
やっぱりきゅうり丸齧りには味噌ですね(*'-'*)
透き通るような緑色が新鮮さを物語っています♪
もちろんみずみずしくて味も最高です☆

笑い声に混じってきゅうりを齧るボリボリ音があちこちで聞こえてなかなかシュールでした(笑)